top of page

【吉沼#1】初吉沼!

みなさま、初めまして!

吉沼という地域を担当しております、石原志織(いしはらしお)です。

今回は初めて吉沼を訪れた時の話をしようと思います!


2021年11月6日、私とメンバーである加藤玲と二人でレンタカーを借りて行きました。吉沼には旧家住宅があり、街並みから歴史を感じました。


私たちはお昼時に吉沼に訪れたので、「あづまや」という定食屋に入りました。昔懐かしい感じ、お店の店員さんの優しい雰囲気が心地よかったです。

そしてなんと言ってもかつ煮定食の美味しさにやられました笑

分厚いカツだけでなく、漬物やお味噌汁まで全部美味しすぎて、、、

今まで食べた定食の中で一番美味しかったです。これ嘘じゃないですよ!皆さんにぜひ一度食べて欲しい!

次回は吉沼で行われたイベントについてご紹介しますね〜!


吉沼担当


石原志織


閲覧数:127回0件のコメント
bottom of page