top of page

【たまごのウラ側#1】 実演場所紹介


いよいよ実演まで2週間となりました。

ここからはPerforming Arts Tamago 2021の制作のウラ側をお届けします!


今回は作品発表の場所となる実演場所をご紹介します。


実演は、筑波大学近く、天久保1丁目にあるGallery Y にて行わせていただくこととなりました。筑波大学から徒歩20分ほどの「グリーン天久保」というテナントの2Fになります。


「Yというギャラリー名はここでの展示をきっかけに

作家さんがたくさんの可能性を秘めた道を見つけられますように」

といが願いこもっているそうです。


作品の展示はもちろん、ワークショップなどにもご利用頂けるレンタルギャラリーとなっています!


実際に、会場を見させていただいたところ、開放感ある白い空間から様々な可能性を感じ、創作意欲を掻き立てられました。

私たちもこの場所でどんな可能性を秘めた道を見つけられるのかとっても楽しみです。


※惜しくも、新型コロナウイルスによる社会状況を踏まえ、有観客での実施は断念させていただきましたが、当日、実演の様子を配信させていただきますので、楽しんでいただけたらと思います!!


↓Gallery Y に関する詳細はこちらから↓





閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page