top of page

【ブログ企画2】わたしのたまごのかけら


本日からブログ企画vol.2をお届けします。

題して「わたしのたまごのかけら」


実演まであと3週間と迫ってきました。(3月は特に早く過ぎていく気がする…)

それぞれのメンバー、作品について構想が深まってきた頃ではないでしょうか!


ということで、各作品について

その一部をチラ見せ、ひとかけらを紹介していきます!

このブログリレーで、実演を見たいと思っていただけるよう、

ワクワクする内容をお届けしたいです。


明日から毎日投稿でまわしていきますね!




 

そして!別件ではありますが…

私たち筑波大学舞踊研究室のメンバーも参加する、公演のお知らせです!


筑波大学ダンス部が3月12日、東京の亀有で踊ります!

この公演は、一年間の集大成として毎年行われており、部員による新作をはじめとして、夏の全国大会で文部科学大臣賞を受賞した作品など、多彩な舞踊作品に触れることのできる機会となっております。

チケット受付中ですので、お時間・ご興味のある方はぜひご覧ください!



第59回筑波大学ダンス部公演「Einsatz-光放つ瞬間に-」

日時:2022年3月12日(土) 開演18:30(開場18:00)

チケット:全席指定(S席 2000円 A席 1500円)

会場:かめありリリオホール(JR亀有駅 徒歩1分)

チケット購入先:https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=64952&


※チケット購入の流れについて、筑波大学ダンス部HP内「第59回筑波大学ダンス部公演チケット予約」のページに詳細を記載しておりますので、ご不明な点がございましたらこちらをご覧下さい。↓







閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page