top of page

【小田#2】初めての小田城跡

更新日:2022年2月26日

あけましておめでとうございます。

小田担当の加藤です。小田2回目の投稿です。


前回、小田を訪れた際の話の途中だったので、その続きから...


小田のtamaribarを訪れた私たちは、その後、町の方たちの勧めで小田城跡地に訪れました。


お城の跡地って聞いて正直、想像がつかなくてあまり期待していなかったのですが...



なんだかすごい大空間...!

からだを心地よい風が通っていく感じ...

胸いっぱいに新鮮な空気が入ってくる感じ...

写真でこの身体感が伝わらないのがもどかしいです...!

とにかくよかった!


個人的に開けた場所が大好きなのもあってとっても居心地がよかったです。


ここでずっと風にあたってたい...なんて思いながら小田城跡地をぐるぐる歩き回りました。


すごく気分がよくて今にも踊りだしそう...って思ったときには既にからだが動いていました。

ここで感じた感覚や身体感を作品にできたらなぁって思ったり、、、どんな作品になっていくのかワクワクします。


また小田に訪れて土地に触れて色んなことを感じてみたい!

次はどこに行こうか今から楽しみです。


小田担当 加藤玲




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page