top of page

【小田#3】小田城跡地

小田担当の加藤です

バタバタした日々がやっと落ち着いて、先日久しぶりにフィールドワークに行ってきました


訪れたのは小田城跡地

この時期、太陽を拝めることが少ない新潟に住んでいた私には考えられないくらいのいい天気でした



前回訪れた時も感じたのですが、小田城跡は開放感と爽快感がすごい

入った瞬間、ここで感じたことや情景を舞踊化したいという思いが湧いてきました

今回のアートワークではここを舞台に制作していけたらなと思います

(ここでずっとひなたぼっこしていたかった...)


その後は、小田城跡歴史ひろば案内所で小田城の歴史について学ばせていただきました

もっと、リサーチを深めて納得のいく作品にしていきたいです


引き続き私たちの活動をお楽しみに!


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page