top of page

【吉沼#4】 原点に帰る

皆様、こんにちは!吉沼担当の石原です。

今月は色々とブログ企画を更新してまいりましたが、

本日からPerforming Arts TAMAGO 2021 完結に向け、メンバー各々の思いを

更新していこうと思います!


私が吉沼へ初めて訪れたのは、去年の11月でした。

あれから何回かフィールドワークを通し、吉沼の魅力をたくさん発見しました!

また、何よりも私のダンスと向き合う良いきっかけとなりました。


私は、怪我をしていた時期もあったので、ダンスに対し焦りを感じていました。

つくばに来てから公演など舞台も多く、早く復帰しなくてはなんて思ってました笑

しかし、焦ることでダンス本来の楽しさを見失っていたと

最近になって思うようになりました。


吉沼にはなんといっても、楽しさのあふれる活気があります。

前回のブログでも話しましたね笑

でも本当にその活気に触れたことで、そもそもなぜ私がダンスをするのか、

本来の自分(原点)に戻れた気がします。


そんな私のダンスと吉沼の活気を、ぜひ30日の配信やYoutube公開を

楽しみにしていただけたらと思います!!


*写真は自然を感じすぎて汚してしまった靴下です笑


Performing Arts TAMAGO 2021、今後のメンバーの思いもお楽しみに!!

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page