top of page

【小田#4】 たまごへの思い

Tamago 2021 も実演まで1週間を切りました!

ということで今回は、Performing Arts Tamagoへの思いを綴っていこうと思います。


小田を訪れたのは昨年10月、そこから何度かつくば市周辺市街地に訪れてはつくばの魅力に触れさせていただきました。


dance×Tsukuba を掲げて始まったこのプロジェクト。


プロジェクトが始まった当初は日々忙殺され、更に「ダンスとは?」というフェーズに陥っており(現在もですが)、正直、今自分が何かを感じることができるのか、表現したい感情になるのか...?といった不安で頭がいっぱいでした。


が、実際に小田に住む地域の方々と関わったり、自然に触れるにつれて、小田城跡で感じた感覚を体現したいという感情に掻き立てられました。(小田城跡の風通しのよい感覚が気持ちがよすぎて、つい数日前にも、小田城跡でひなたぼっこしてきました)

この感覚を大切に、残り数日、クリエイションを進めていきます。


とは言っても、正解を追い求めてしまう性格なので作品作りは難航していますが、最後までこのプロジェクトを楽しんでいきたいです!

皆さんも最後まで一緒に楽しんでいただければ幸いです(*^^*)


明日のブログもお楽しみに


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page